風俗ローズ
月別アーカイブ
フリースペース

サイトマップ
お勧めサイト

風俗ローズの風俗体験談です!

一番安いデリヘル店に連絡を入れました

少し前から料金が高めな風俗店ばかり利用し続けていたので経済的負担が大きくなりお金に余裕がなくなったから、一番安いデリヘル店に連絡を入れて遊びました。やっぱり今まで利用し続けてきた風俗店に比べると明らかに料金が安かったから負担が軽くて助かるし、精神的にも気楽になるんでこういった所を見つけておいて正解でした。今回私が利用してみたデリヘル店は料金が安い以外にも指名出来る女の子の人数が多いといった利点もあり、久々に吟味しながらスタッフを探せて面白かったですよ。吟味した結果取り敢えず年下で黒髪の女の子が一番可愛いと思えたから、彼女の処理を受けてみました。その女の子はかなり可愛い感じで写真以上の容姿だったし、サービスの方も意欲的に行ってくれたんで良かったです。特にフェラチオに関してはかなり強い力を入れていて私が射精するまで絶対吸い付くのをやめなかったものだから、サービスに対して強い執着心を抱いていることが分かります。

不倫感を出したいので…

人妻系のデリバリーヘルスを利用する時は待ち合わせ型の店を利用しています。その方が不倫している感じが出るんですよね。待ち合わせをして連絡を待っていて、電話がかかってくる瞬間、テンションがぐっと上がりますね。そこからどんな人が来てくれるかでまた緊張し、実物にあってテンションがまた左右されるのもけっこう好きなんですよ。当たりであることに越したことはないですけどね。最近は調子が良くて当たり嬢が続いています。綺麗な人妻嬢とこの間も不倫ごっこをしてきたんですが、けっこうノリのいい人でホテルに向かうまでに旦那の事を聞いてみても色々と答えてくれましたよ。人妻嬢とはホテルに向かうまでの間色々と雑談をして打ち解けておきます。そうすればホテルに着いてから雑談をする必要がなくてすぐにプレイに入れますからね。待ち合わせしてホテルに着くまではプレイ時間に入らないっていうところもすごく助かりますよ。人妻との不倫プレイ、お勧めです。

コスプレ有りだと燃えますね

イメクラの痴漢プレイだと最後まで出来ないのがもどかしくなってしまうので、僕はソープで痴漢プレイをすることにしています。プレイにハマったのはイメクラで、その後本番まで出来たらなという願望からソープでプレイするようになっていきました。嬢には制服を着てもらって電車のつり革に掴まっていてもらいます。その後は痴漢のようにそーっと近づいていくんですが、周りにはもちろん誰もいないので好き放題やってOKです。人目があればまた興奮度も違うんでしょうが、風俗ですから仕方ありません。制服を乱れさせながら嬢を攻めていき、がくっとなだれ落ちたところに息子を出してフェラさせるんです。この時の征服感が気持ちいいんですよ。その後は嫌がる嬢を抑えつけての本番。もちろん嬢は嫌がっている演技をしてくれているわけですが、演技の上手い子だと本気で嫌がっているように見えるんですよ。嫌がる子を抑えつけて、というのは意外にも興奮するんです。